zoomやエスペリアやタナベに関しては、乗り心地とダウン量をカバーするために、 ダウンサスラバーのカットや取付を推奨 してるって感じです。 僕の場合はとにかく車高を下げたい人なので、後者の選択肢になりますが、自分にあったダウンサスを探してみて下さいね!ダウンサス 車高調 エアサスそれぞれの特徴は 取り付け工賃も選択基準のひとつに Auto Messe Web カスタム アウトドア 福祉車両 ローダウン時の乗り心地は 車高調とダウンサスを比較 車のカスタムの中で見た目がかなり変わる、車高調整。 かなり低くしている人から、少し低くしてる人など色々といます。 そんな車高調整ですが、調整するには車高調というものかダウンサスを取り付けすることになります。 車高調とダウンサス。何がどう違うのか。メリットとデメ
アバルト124スパイダーに全長調整式車高調お取付けでビシッとローダウンセッティング Tezzo Base Blog